はてなブログを始めてみました٩( 'ω' )و

dodashと申します☆


新卒で入った会社(黒くて有名)を辞め、今の会社に入って数年が経ち、落ち着きはじめたので何か新しいことを始めたいなーなんて考えたので、はてなブログを立ち上げてみました!


ぶっちゃけアフィリエイトやネット収入などにも興味があるので、それがきっかけでブログを立ち上げたのもあります(笑)


あとは知っているブロガーさんたちがとても楽しそうに活動しているのをみて、私にも何かアウトプットできるかな?なんて思っております(°▽°)


出来れば毎日自分の得意なことや好きなこと、興味のあるニュースとかを含めて日記を書いて行けたらなと思ってます。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m