4連休

土曜日から4連休になりました٩( 'ω' )و


仕事の関係で4月始めの土日に出社してたもんで、代休を取らなくてはいけずで。


遊びすぎてまた日記書くの忘れた(笑)


銀のイルカさんタイプの私は遊ばないと死んじゃうタイプだと知って、遊ぶの躊躇わないようにしてます←


実は昨日から新潟に来ていました。

LIVEが好きで、BLUE ENCOUNTさんの新潟公演に来てました٩( 'ω' )و


10年以上UVERworldが好きで、それがきっかけで色んなバンドと出会いまして。


BLUE ENCOUNTさんもその1つ。

そんで10年もLIVEハウスに通うとたくさんの友達が出来たもんで、新潟の友達に会いにも来てた( ^ω^ )


色んな土地に通うと、県民性とかそう言うのを知っているもんで、ツアーが発表された時、新潟は絶対面白くなるって思ってたから行ってきました(*´∀`)♪


個人的な見解なんですけどね、新潟の皆様は新潟に来てくれるアーティストやバンド、観光客の皆様をとても熱烈に歓迎してくれるんですよ。


LIVEもね、初めましての人でもすごく楽しんでくれるんです。


熱烈に真面目にと言うか、熱狂的に楽しんでくれるんですよね。


私は県外の人ですが、新潟人のLIVEへの熱狂ぶりはマジでヤバイって知っていたので、昨日もやばかったですwww


言葉に形容できないくらいに熱狂していて、その様子は「狂って♫hey♫kids♫」バリでした٩( 'ω' )و(それ違うバンドや)


メンバーも5箇所目だけど1番ヤバイって言ってて。


でも事故とか無理して割り込む人とか居ないから居心地よくて★


また新潟でLIVEやったら絶対行きたいなーと思いました。


タレカツ丼おいしいし、米おいしいし‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


新潟をまた好きになって帰れてるなうの自分、本当に幸せだったなー。


大好きな人たちにたくさん伝えたい言葉を伝えたし。


まだまだ伝えたいこともたくさんあるから。


色んな人の時間と色んな人の繋がりを大切にしてかなきゃだな。


お金もたくさん稼いで、トライアンドエラー繰り返す覚悟もしっかり持って。


まだまだがんばろっと(o^^o)