何かをやめること

浅田真央さんの引退が世間を騒がせているのを見て。


何かを始めるには何かを辞めなきゃいけない日が必ず来るんだろうなーとぼんやり考えていました。


自分を次に進めるために、今何かやっていることを切り捨てなきゃいけないことって腐る程出て来て。


子供だった私はそれがなかなか出来ないことが多くて。


それって結局、意気地なしで先に進むのが怖い覚悟のないやつなんだなってよく思ってた。


前働いていた仕事でもそう。


ずっと働いていれば転職の悩みがないし、面倒じゃないしってずっとごまかしていて。


そしたら時間を無駄使いしちゃったかなって少し思うところがあって。


でもその無駄使いした時間にも、意味があったと思えるように、進んで行こうと思います。


あー!もっともっと稼いで力をつけたいな本当に!


アフィリエイトのことももっと勉強したいです。


勉強と言うか学ぶことも楽しんで遊んで力にしていこうっと!