思い通りにならない日

そんなん毎日だよなーと思いつつ。


本当にダメな日はダメで。


今日なんかは頭の中取っ散らかっているって言っても仕方ない感じだったな(苦笑)


自分の仕事やろうとすると次から次へなんか舞い込んでくるし。


何やそのバグは?!ってのもあったり。


いやそんなに矢継ぎ早に言わないでよーって思うことも多々ありました(;´Д`A


仕事について実は社内SEをやっていて。


会社の色んな人とたくさん関わるもんで、良くバタバタしてます。


早くお金貯めて、ちゃんとしたパソコンにリニューアルしてアフィリエイトをたくさんやってみたいです。


願望で終わらせず、諦めずにやりますー。


お金がないから何でも諦めるの、もう嫌だなってのが本音です。


今の時代にあったことにたくさんチャレンジしていきます。