月末バタンバタンその2

いやー、思った以上に日記を放置してしまって、しまったなぁ感が滲み出てますわな(^_^;)


とある会社のシステムの仕事をやっていまして。


来月から始まるサービスの関係で既存の設定を全てやめて、全く新しいものに入れ替えてます(´・ω・`)


荷物がたくさん入った箱を思いっきりひっくり返してガサゴソやっているイメージですね(苦笑)


開発関係はあまり出来ないですが、運用面をメインにやっているまして。


開発グループに比べたら楽なのかといったら、最近は設定量が膨大で死んでます。゚(゚´ω`゚)゚。


ちょっと入れ替えるにもUIが使いづらいので、それを変えてくれってマジで頼もうかなと思ってます。


時間を見つけて改修依頼の資料作りこもうかな、暗躍して←