アンポンタン放置

あんだけブログを続けてみようって思っていたのに、3ヶ月近く放置してしまった(笑)


私はコツコツやるのが苦手なタイプなんだろうなー。


ゲッターズ飯田さんのイルカの本にも書いてあったし←


でも、3ヶ月の間は楽しく過ごしてました★


今月は誕生日あったので、会社でお供え物みたいにお菓子もらったし(笑)


デスクのパソコンモニターとキーボードの上に溢れかえるくらいもらって、おやつ代が浮きましたモグモグ(・∀・)


大好きなLIVEも、取りにくいチケを友達のご好意でいただけて向かえたし★


何だかいいことづくめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


秋からすごい運気の流れが変わるから、色んなとこ行け、活動しろと言われているのですが、何が起こるやら。


しかしそろそろ、アフィリエイトとかお金の稼ぎ方とかもっと勉強しないとだなー。


今の会社は大好きなんだけど、やっぱ会社制度って破綻しているなぁなんて思うこともしばしばです。


どこかの有名な人が副業認めない会社はバカだって言ってたけど、本当そうですよね。


フレックス認めない会社はもっと大バカかも。


人の時間って有限なので、その有限な時間をどう活用するのかって、今後のキーだろうし。


もっとより良い環境になるよう、行動していこうっと‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››