断捨離と運気

運気を手っ取り早く上げる方法は、毎日掃除をすることってゲッターズ飯田さんが言ってました٩( 'ω' )و


ここのところ最近、売れっ子のブロガーさんたちが断捨離のこととかをTwitterで取り上げているのを見ると、やっぱそうなのかななんて思いました。


私も今の会社に入る前、転職活動が上手くいかなくて困っていたけど。

とりあえず時間もあるし、断捨離したり、部屋中を綺麗にしてたらスルッと内定もらえたんですよね(笑)


あれは本当に不思議だったわ…


本当は毎日掃除した方がいいのですが、なかなか時間作るのに上手くいかないパターンもありますよね。


なので、毎日何処かを必ず掃除するって感じでトライしてます。


これて運気あがったら本当にいいなーと思います( ^ω^ )


運気あげるつもりで前向きに楽しみたいと思います。